見出し画像

ひよこ人間ぴよ漫画『理不尽』


ほんと、理不尽
ぴよたちは、『ぴょ』しか言えないので、やめてあげてください

ぴよの短め漫画は
上の無料マガジンにまとめてあります

アメブロで、漫画をする際、
ぬいぐるみのぴよたちが、気まぐれに
ぴよについて解説する記事を書いてみた

楽しんでいただけるといいなって思います。

SNSによって、投稿機能が違うので、それぞれを生かして楽しみたいです

その方が、作者のぴょろりんちょ自身も飽きないと思うので


🐥ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化

ぬいぐるみのぴよをご支援購入いただけるクラウドファンディング挑戦中


🐥PLUSHFUNDING にてひよこ人間ぴよぬいぐるみ化ご支援購入クラウドファンディングを立ち上げて達成を目指してる理由


🐥ご支援購入クラウドファンディングって何❓

最後まで読んでくださり
ありがとうございました😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?