見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ『列車』(4コマ漫画)


ぴよって、ちょっと残念なんですよね笑
そして、悪気がない笑

ひよこ人間ぴよ単発漫画は
上の無料マガジンにまとめてあります

という、絶対に達成したいクラウドファンディングに挑戦中だから
ぴょろりんちょは、何度でも起き上がるのじゃ


100体のぴよをご支援購入いただいたら目標達成となり
ご支援購入者様にぬいぐるみのぴよを届けできるクラウドファンディング

ご支援購入者様にお届けしたいのじゃ
ぴょろりんちょも、我が家のサンプルぴよに
お友だちにぴよがほしいのじゃ


この平たいぴよだけじゃなくて

だからがんばるのじゃ

🐥PLUSHFUNDING にて『ひよこ人間ぴよぬいぐるみ化』ご支援購入型クラウドファンディングプロジェクトを立ち上げ、達成目指している理由

🐥そもそもご支援購入型クラウドファンディングとは❓

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?