見出し画像

今日のひよこ人間ぴよ🐥 『ぴよ、ねこ』

GIFのつもりですがちゃんと動いてるかな❓

YouTubeには、動いてて音声入ってるやつをアップしたので、見ていただけたらと思います🐥🙇‍♂️

トップ画像がなぜだか、途中の絵のが気になりますが、ねこちゃんとぴよのショートムービーです🐥🐱

本日は、ハマラボさま口金待望の親子ねこ口金の発売日です。

左上の使っていただいてる布はぴょろ布です。

ハマラボさまにご提案いただきデザインさせていただいた布です。かわいいがま口、しかも大人気な親子口金を使っていただいてて感激です。ありがとうございます

あら、こんなかわいい口金も再販されるんですね。
ハマラボさまのアカウントを覗きにいくと、色んなかわいい口金が本日再販される予定だったり。
アウトレットされているものもあったり。

ハマラボさまの口金を使って、綺麗な刺し子布の、小さなかわいい箱型のがま口を作られたゆくりさま。
それをプレゼントされるという企画に応募させていただき、当選して、かわいいがま口をいただいたぴょろなのです。

作品が几帳面な作りで、布合わせがお上品で、刺し子が丁寧かわいくて。
口金が重厚感があって、キラキラきれい✨

今日は、素敵ながま口ハンドメイドさまとハマラボさまの口金の素晴らしさにどっぷり浸かってる日です(偶然)

情熱のある創作って素晴らしいですね🐥✨

ぴょろは今日も力いただきました。

今日もクラウドファンディング活動がんばりますよーー🐥ぴょほほ

現在ご支援者様8名さまですありがとうございます

ご支援者様にぴよのぬいぐるみが届くようのがんばります🙇‍♂️


ご支援100口にしたのは、ご支援者様にお求めいただきやすいお値段にしたかったからです。

ご支援一口3430円=ぬいぐるみ代2430円+送料1000円

当クラウドファンディングで届くぴよぬいぐるみを
ぴょろりんちょは特別いただけることのなってます。
手元に届いたらお披露目します。

ぴょほほーーい🐥

最後まで読んでくださりありがとうございます🙇‍♂️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?