見出し画像

ひよこ人間ぴよ漫画『川の字でねむりたい』


最近、ぴよ漫画描くの、がんばってます。

単発ぴよ漫画は上のマガジンにまとめてます。
気軽に読んでいただけます。

今日はTikTokのLIVE配信したら、たまたま訪れた人(たぶんガキンチョ)に、おぴよさん、少し嫌なこと言われまして

インスタライブでぼやいてた笑

慰めてくださり、ありがとうございます

ガキンチョの、軽い心無い(若さゆえの人の痛みわかんない系)嫌がらせでも、やっぱりぴよが可哀想のなるのでやめてほしいです( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

ぴよは一生懸命、下手なりにライブしてるんだ

でも、ぴよがもっと面白いライブをした方がいいなとは思ってます。

んーしかし、LIVEの醍醐味ってなんなんだろ。
新しい出会い❓
LIVE視聴者が求めるものとは❓

ぴょろりんちょって、あんまり他の人が配信されてるライブって見たことなんですよね。

ぴょろりんちょが、ちゃんとLIVEとはなんぞやを知って
出演者であるぴよにアドバイスしてあげなくては

じゃないと、インスタライブにしても、TikTokライブにしても行き詰まる気がします。

『ぴよを人気者にして、クラウドファンディング達成するっていう目標』を先に進めるためには
まずは何事も知って、どうすれば楽しいものをお届けできるか考えることです。


⬆︎叶えたいクラウドファンディング

『ひよこ人間ぴよのぬいぐるみをご支援購入いただける』
『ご支援購入 100ぴよ達成でぴよぬいぐるみ化』

🐥PLUSHFUNDING にてぴよぬいぐるみ化クラウドファンディングプロジェクトを立ち上げてる理由

🐥ご支援購入型クラウドファンディングとは


楽しそうなぬいぐるみのぴよとあなたも生活してみませんか?
癒しをテーマにしたクラウドファンディングです

最後まで読んでくださり、ありがとうございました

明日はバレンタイン
もってこいのLINEスタンプだっぴょ❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?