見出し画像

10切れのピザを3人のぴよで食べる🐥🍕🐥🐥

画像1

割り切れない。うん割り切れない。

けんかになるぜこりゃ。

画像2

そもそもぴよ、割り算分かんないぴょ、とにかく自分がたくさん食べたいぴょ。

ぴよはとにかく食いしん坊、自分勝手なのだ。

うん、けんかになるぜ、こりゃ。

🎃🐥🧡🎃🐥🧡🎃🐥🧡🎃🐥🧡🎃🐥🧡🎃🐥🧡🎃🐥🧡

画像3

https://line.me/S/shop/theme/detail?id=cd018e02-ddfc-4946-964d-14b7094c0508

ハロウィンに向けて作ったLINE着せかえの新しい広告です。

こういう広告作るの好きなんです。

ぴよの紹介サイト持ってて、載せる画像用に利用するために作りました🐥(後、インスタ載せるにも正方形画像が適してます)

サイト作ったりして、出来上がりを見て自己満足するのが好きなんです。

noteの記事を書くのも、それと同じ感覚かもしれません。

記事を見て、かわいく出来てるなと自分が思えた日はご機嫌ですw

ちなみに上のLINE着せかえは、外国の方に受けないかな❓売れないかな❓と挑戦の気持ちで作ってみました。(お金目当てというよりは、挑戦。目標を持って作戦を立てたり、物を作ったりするのが楽しいのです)うん。

🧡🐥ぴょろりんちょLINEスタンプ、ショップ等(クリックしたらサイトに飛べます🐥🧡

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

最後まで読んでくださり、ありがとうございます🙇‍♀️🐥❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?