見出し画像

未経験Webデザイナー(あと3日...)

おはようございます!!

久しぶりのnoteになってしまいました。。

面接まであと3日。。

最近

「落ちたらどうしよう...」

「本当にWebデザイナーとしてやっていけるのかな」

とかなんかすごい不安を感じています笑

そして何も手につかない。。

一か月に一回やってくるこのメンタル弱弱(よわよわ)期がすっごい嫌!!笑

サイト模写とか、デザインに没頭できているときはいいんですけどね。。

将来のこととか考え始めるとだめっぽいです。。


しかもこの感情を加速させたきっかけがあって、

「お祈りメールをいただきました。」

実は16日にもう一社履歴書を送っていたんですが

こちらは書類選考でアウトーーーー!

そして、以前

私が医療事務で働こうとして、落ちまくったあの日がフラッシュバックしました笑


こ、こわい。。。


でももうやるしかない。これ以上自分に幻滅したくない。

めちゃくちゃ怖いけどやりますね。今くらい本当に必死になる。


もう少し頑張ってみます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?