見出し画像

入社までにやっておきたいこと

こんばんは!!

今更グレイテスト・ショーマンやばい!!すっごい!

ってなっているぴょんです笑

気づくの遅すぎww(そして相変わらずの語彙力のなさw)

映画館で観たかったな。。

どうやら私は夢や希望のために一生懸命になる系ストーリーが大好きらしいです。(何物でもない自分もなんかできそうな気がしてくるから)

THIS IS ME.(これが私よ)

最高にかっこいい。大好き。。

.

.

.

.

無事就職が決まり、日に日に実感が出てきています。

まだ行ってもないくせに笑

もう新しく企業探さなくていいのかって。

進む方向は決まったんだって。

あらためて本当に良かったです。。


なので今はとにかくもスキル爆上げするのみ!!!!

1月中にコーディング案件獲得の目標、めちゃくちゃ危ういですが頑張ります。

入社前にやっておきたいこと↓

・エクセル基礎~応用まで習得{結構データの分析などで使うらしい。すぐ現場で操作できるようになっておきたい。}

・HTMLメールの理解{スキルチェックテストで出た課題でもあって、コードを全て理解しておきたい。}

入社してがっかりされたくないので、この2点は必須項目!!


あとは、フリーランスとしてのお仕事のために、

止まっちゃってるロードマップの再開と、一日一個のバナートレースと、、

あ~やっておきたいことが多すぎます泣


でも結構幸せです

突き詰められるものを手に入れたんだな~って

今の私結構強い気がする!!

やりますね。ほんとに。

私の成長にこのnoteの存在はかなり大きいとあらためて実感しました。

Twitterはなんか更新忘れちゃうんだよな~

気づいたらほかのつぶやき見ちゃってるし、私はnoteがスキ♡


最後に昨日のバナトレ↓

画像1

ONE HOUR TRACEと題して、1時間でやりきることに決めました。

初心者は質より量だ!!!ってどこかでみたのでまずはこれでやってみます!

今回はめちゃくちゃおしゃれでタイプなこちらのデザインをお借りしました!

こんなデザインが作れる日を夢見て...



じゃあまた明日♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?