見出し画像

数量限定の幻のチーズケーキ

ついに手に入れました。
チーズケーキ好きなら知らない人はいないであろう幻のチーズケーキ「Mr. CHEESECAKE」
人生最高のチーズケーキ
とも言われているそう。

まず購入するまでが大変でした。
オンラインでの購入は、日曜・月曜の10時からのみで5分後には売り切れということも..

先にホームページにログインして..入力できる情報をいれ..いざ、出陣!

2個購入できました!一つは実家(私と家族で食べる)に、もう一つはチーズケーキ大好きな親友に送りました。ちなみに値段は保冷ケースや送料込みで1つ約4500円。た、高い。

食べ方も冷凍・半解凍・解凍の3種類あり、一度で3度美味しいそうです。
全解凍を試してみます。

美味しい!!!
口に入れた瞬間チーズケーキの濃厚な味が広がり、ホワッと溶ける。
まさに人生最高のチーズケーキでした。
高いからもう自分用には買わないだろうけど..

あと半分残っているのでゆっくり食べようっと。

この記事が参加している募集

至福のスイーツ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?