見出し画像

撮りたい人と歩きたい犬

随分涼しくなって今朝は長袖を着て散歩へ行きました。

画像1

落ち葉もいい感じなので写真撮ったけど・・・
私の影が邪魔だった。

画像2

影長いね~とまた写真撮ったけど・・・
オレは出すもん出してスッキリだ。もう行くぜ。な顔されました。

写真のための散歩じゃないもんね。
運動するためだもんね。
さあ、行きましょう。

最近、拾い食いをしなくなって歩き続ける時間が長くなりました。
早歩きしないとついて行けなくてこちらの方が運動させてもらってます(笑)

元気でいてくれてありがとう♪


この記事が参加している募集

ペットとの暮らし

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?