OMM JAPAN 2020 NOZAWA ONSEN に向けて
見出し画像

OMM JAPAN 2020 NOZAWA ONSEN に向けて

Purveyors

どーも店長の田中です。

この度ZEROGRAMからお声かけいただきまして、11月7.8日に開催されるOMM JAPAN 2020 NOZAWA ONSENにZEROGRAMチームで出場いたします!

https://www.theomm.jp/omm-japan-2020/

相方はZEROGRAMのK先輩です。

この間の槍ヶ岳山行もご一緒した経験豊富な山男ですね。

画像1

画像3

ギアやウェア類一式をZEROGRAMからお借りしまして、ZEROGRAMのブランド告知をしながら、ギア類の実地テストもできて、レースも楽しんじゃおう!というみんながハッピーな有難い機会となりました。


とはいいつつも、誰かと競争して山歩きをしたことないですし、トレッキング、ハイキングは楽しんでますがそもそもトレイルランニングはやってなかったり、ソロ山行ばっかりなので誰かと共に地図読みするのも初めてですし不安ばっかりなんですが、、、知らんがな、です。

出る前から不安ばっかり大きくしてもしょうがないのでね、経験豊富なK先輩からお声かけいただけたってことはきっと大丈夫なのでしょう。

K先輩が爆走する後ろで、スリップストリームに包まれながらへばりついて頑張ってまいります。


Purveyorsでこういったレースやアクティビティなイベントに出る機会は意外となかったので、お初な出会いも楽しみですね!

面識ないけど顔だけ知ってる、みたいな方もお気軽にお声かけください!


また、同日程の11月7.8日はPurveyorsのリニューアルオープン後、最初の週末です!

各フロアの雰囲気が洗練されたり凝縮されたり、Purveyorsらしく仕上がっていますのでお楽しみに!

店内ではPLANTS SHOWを開催しております。

またカフェメニューも増えて、お食事も提供いたします。

そちらもお見逃しなき様よろしくお願いいたします。

では。

画像3


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
Purveyors
群馬県桐生市にある、旅とフィールドワークのコンセプトショップ。  スタッフやオーナーの日々のぼやきや呟き、新作情報やお得な情報などをお届けします。  http://purveyors2017.jp