見出し画像

Let's regenerate our planet 🌱

大好きな歌手のJason Mrazが予告編に出てきたってだけで興味本位で見た映画。🎥

大地の健康が、地球全体の環境と繋がってるってお話です。🌏

悲鳴を上げ続ける地球をもとに戻すために、最新のイノベーションや技術の開発が止まらないけど、
結局農薬とか使われる以前のやり方に戻ることが、大地への負荷が少ないかもしれません。

それにしても、サンフランシスコの、生ゴミを分別して回収してコンポストしてるのは、良い循環ですごかったなー。🌱

土いじりするお仕事、したいかも。って見終わった後感じる作品。

We won't give up の精神で前向きに未来のためにtiny action でも起こしていきたい。と、改めて思う。

I won't give up on us
Even if the skies get rough
I'm giving you all my love
I'm still looking up
(Jason Marz "I Won't Give Up"より)

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?