見出し画像

新年の挨拶とライブのお知らせ

新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

昨年、再スタートを切ったPURPLE HUMPTYは、沢山の人にお世話になりながら活動することが出来ました。本当に感謝しかありません。

今年は制作と並行して、ライブ活動も活発に行います。そして、これがPURPLE HUMPTYだと思える作品を、何かしらの方法でリリースする事を明言しておきます。年の始めに自分達へプレッシャーをかけておく作戦。何が何でも有言実行!です。

そして新しいライブのお知らせです。

2/10(日)
at 大阪 高槻ラズベリー
「ENDLESS GLORY」
OPEN 17:00 / START 17:30
ADV ¥1,000 / DOOR ¥1,300

僕らが育ったライブハウス、高槻ラズベリーが閉店することになり、高校時代の仲間たちで集まって同窓会的なライブをすることになりました。

出演バンドはもう解散してしまったバンドばかり。10年も前の仲間たちと、こうやってまた集まれることが嬉しいです。

その中で唯一未だ活動を続けているバンドとして、バシっとやりたい。。とは言ったものの、同窓会的なライブなので、懐かしい曲を中心にワイワイとやる予定です。10代の頃に作った曲なんかもやるので、来てくれる方は心して来てください。もう一生やらない曲もあるかと思います。

そしてこの日のサポートギターはオリジナルメンバーのカネヒサ。数年振りに同じステージに立つのが楽しみです。ドラムは安心安定のタカイミズキでお送り致します。

みんな遊びに来てね。では。

辻井




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?