見出し画像

Måneskin、新曲のMVを世界同時配信決定!

10月7日にMåneskinの新曲「THE LONELIEST」が世界同時配信されましたが、さらに、この曲の公式ビデオの配信が決定しました!

以下のリンクらから10月13日(木)午前2:00〜にYOUTUBEのプレミア公開となっています。


Måneskin - THE LONELIEST (Official Video)

2022/10/13にプレミア公開 Music video by Måneskin performing THE LONELIEST (Official Video). An Epic release (C) 2022 Sony Music Entertainment Italy S.p.A.

既に世界から新曲が注目をされ、多くの人たちは耳にしていますが、今度は公式ビデオということで、前回のは、あくまでダイジェストだったのか!と昨今のYOUTUBEでのプレミア公開を使った、プロモーション方法としては、「新たな」見せ方ということでしょうか。

最近ではOzzy OsbourneのニューアルバムのプロモーションをYOUTUBEを使って、音源や映像を小出しに見せてきました。特にびっくりしたのは、初日で20-30秒ぐらいでCMのような短さでした。

今回のMåneskinはまるっと1曲を聞かせて、そこで一斉に口コミが広がり、なんとなく「あの写真は、一体何んだったのだろう?」と先にSNSに多く出現していたビジュアルフォトの正体が、このプレミア公開で遂に全てが解明されるのでしょうか?

壮大なロック・バラードの「THE LONELIEST

あまりに美しく、切なく、広く澄み渡る楽曲ですが、そのMVを全世界の人達と共に、その瞬間が見れるということの様なのでしょうか?

ということで、皆さん、午前2:00ですが、翌日はまだ金曜日ですが、がんばります。


どんな世界が待っているのか、楽しみです。




今日はここまでです。


「芸術の秋」です。10月は #noteクリエイターフェス に参加しています。

最後にメンバーシップも始めています。

明日も宜しくお願いします。

ご清聴ありがとうございました!


#クリエイターフェス

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポート費は今後のクリエイター活動に役立てていきますので、宜しくお願いします!!