見出し画像

映画『ロード・オブ・カオス』、その後

あまりにミーハーなので、すっかり映画に感化されまして、デッド、Mayhem、ブラックメタルなど色々見聞きしています。

ついに!パッケージ発売!

しかも、10月6日に遂に待望のパッケージが発売されます!(ちなみに、すでに動画配信サイト等での鑑賞はスタートしています。)
数量限定のパッケージもありますので「POSER?」Tシャツにサコッシュのスタイルでユーロに指差されるのも楽しい妄想ですね。※以下はAmazonになります。


俺たちは混沌の覇者だ

以下で紹介するMVはメタリカのManUNindという曲ですが、これに今回の配役のでのMayhemが登場し、曲を演奏しているパフォーマンスが見れます。映画の配役のままのメンバー4人と観客も同じ映画からの人たちです。映画にはありませんでしたが、デッド役のジャック・キルマーが観客の頭上でクラウドサーフしているなど、なんとなくそれっぽいです。またこのMVがリリースされた時期は2016年で、映画公開前でのことです。

MVの実際の演奏はメタリカ、監督は本編のジョナス・アカーランド、デッドはメタリカのファンでもありました。本編からと未公開のシーンもしくはこの為に撮影されたカットを混ぜているのかな?という気もします。(確認はしていませんが)

ユーロ役のロリー・カルキンはのちのインタビューでメタリカと共演できたと喜んでいました。

私的にはデッドのクラウドサーフとユーロのギターソロがお気に入りです。


ここから先は

1,093字

¥ 100

よろしければサポートをお願いいたします。いただいたサポート費は今後のクリエイター活動に役立てていきますので、宜しくお願いします!!