見出し画像

今年も出たよ。

去年スーパーで出会った四季柑。

あまりの美味しさに、ストックもしたいしで、
ほぼ毎日買ってた。

最初から期間限定って知ってたからいつ無くなってしまうのか、毎回ヒヤヒヤしながらお酒コーナーに向かってた。

旦那も好きだったからロング缶3、4本をまとめ買いしてた。

けっこう長く続くもんだんねって我が家の常備品になってたのに、やっぱり期間限定である日を境に陳列棚から姿を消してた。

四季柑があるはずの場所に新しい味が並んでた。

全然別物だから手は出さなかった。

そして今年、私の目の前に四季柑。

また会えたね、再会。

これさえ有ればどんな食事も特別になる😇

色が綺麗でしょ🍊

一緒に映画を観よう😊

夕飯のメニューは、
・たけのこの土佐煮
・豚の生姜焼き
・小松菜とちくわの中華炒め
・冷凍たこ焼き(出汁で明石焼き風に食べます)

四季柑なんて知らなかったし、
今でもよくわかってないけど
私の愛しい柑橘類🍊🍋

こんなに爽やかでほんのり甘くて、
ぐびぐび飲みやすい銘酒👏

日本って最高です。

乾杯🥂😇

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?