見出し画像

チートなスキルが欲しいかーッ!

私は、ハッキリ言って欲しいです。
喉から手が、にょろ〜〜んと、
どこまでものびていくくらいッ。

チートスキルと言うと、
転生しないと手に入らないと思ってました。

け ど 、
転生しなくても、たった100日で手に入ります。
と言ったら、どうでしょう?

え? いらない?
100日長い?

はい。
そー思った方、このページ閉じていいですよ。

つーか、100日なげーよ!
と思った方には、きっと向きません。

さようなら。
転生の機会を待ってください。

すいません。
ちょっと、鼻息が荒くなってます。
かなうです。

なぜなら、

あの!
前回マッハで売り切れた
100日後に死ぬほど上達するチートライティング講座』が、
満を持して販売されたからです。

今回は、前回と違って正規品です。
今までの成果や修正点を、余すことなく盛り込んでます。
今回は限定数150
逃した場合、再販は来年とのこと。

チートなスキルが欲しい人は、
もう少しお付き合いを!

いーらか、早く言え!
というせっかちさんは、

この記事の最後の方↓へ、どーぞ!


もしかして、また
「どーせ、よくあるライティングの講座だろ?」
とか、思っちゃいました?

分かります。
世の中、山ほどライティング講座なんて
ありますからね。

でも、ここまで読んでくださってる
ってことは、ちょびっとは、
気になっちゃったり、してますよね?

ですよね。
チートスキル』とか言われたら、
なんか怪しいなぁ、なんて思ったり
しちゃいますよね?

ラノベかよ! って、話ですよね?

大丈夫です。
刺されて死んで、スラ○ムになったりしませんから。

イヤ、そう言う話じゃなくて
チートって騙すって意味でしょ?
なんかヤバくない?

って、ことですよね?
そこはもぅ、大丈夫です。
ちゃんとしたライティングの講座です。

騙しのテクニックを覚える訳でも、
騙そうとしてる訳でもなく

チート級にライティングスキルが身につく

講座です。

手本は誰でも、知っている
アレを使います。
あなたも、絶対に見たことあるアレです。

アレが手本だから、
今後ずっと、他のライティング教材は
必要なくなります。

これからは
最新の手本を手に入れ続けることができます
なので、最新を学ぶのにも
費用はかかりません。


一生、食べていくのに困らないスキル
たったの100日で、手に入って、
その後、その時代にあったテクニックを磨くにも困らない。

常に自分のスキル最新
切れ味鋭く、磨き続けられる方法です。

それだけでも、じゅーぶんに価値がある
なのに……

100日間、脱落せずにやりぬく”場所”
用意されています。

こんな至れりつくせりな講座が
他にありますか?

一生のうちのたった100日
この期間だけ、頑張ってみたい人!
見てください↓


この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?