見出し画像

今日も生きててえらい!

抱える

毎日、いろんなことがあって

今日も疲れたな~ って、負荷がかかってますよね


人間関係・責任・生活 

これらをもっと細かく分けたら、すごい数になると思います。


負荷がかかったら、ストレスが溜まって悪循環のはじまりですよね・・・

それに、ストレスが溜まったら発散したくなります。

私は、発散するまえに一度冷静になって、


「違う、今日も生きててすごいんよ!学校も行って、バイトにも行った!」


と思うようにしています。


でもこれって、当たり前のことだよね? ってなりますよね😌

だけど、当たり前のことを当たり前にするって

すごいこと!ってプラスに捉えるようにしたら、

気楽に毎日を過ごせるようになりました✌


私だって、何もしたくない日もあるし

どうしてもイライラしてしまうこともあるけど、

「生きててすごい」 は最強のパワーワード!


みんな今日も生きててえらいよ!すごい! 


ではまた明日☽





















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?