見出し画像

作家について

今更ながら(?)
purilee by iriを
制作している自分自身について紹介します。

1993年生まれ。A型。
4年制大学に通っていました。
旦那は、現在海外駐在中。🇮🇩
好きなものは、イモとモチ。笑
西洋絵画、美術館に行くのが好き。
あと、k-pop大好き人間です。
特にヨジャドルが…♡

尊敬する画家は
ピエール=オーギュスト・ルノワールです。

ルノワールは現実は辛いから、
せめて絵の中だけは明るく
綺麗なものを描こうという信念の方のようで、
自分もそんな作品を生み出したいと
この方の絵画をみて思います。


経歴についてはこちらの記事に書いています。

現在、祖母と共に農業をしており、
その合間にアクセサリー制作、
それとは別にイラスト制作もしております。
webデザインの勉強をしていた際に
市に応募したロゴデザインが入賞。
そこからロゴやイラストも始めてみました。

最近は野菜や果物染めにも興味があり、
ゆくゆくはトートバッグや雑貨も
制作していきたいので
実験を繰り返している日々です。

制作に関しては特に
やりたいと思えばすぐにやってしまう
性格で、よく失敗することもありますが、
なんとかここまで自分がしたいと思うことは
実現できるようにしてきました。

普段は人見知りですが、
憧れの方や素晴らしい制作をされている方を
みると話したくなってしまって直接会いに行ったり、自分のアクセサリーを渡したり、図々しい(?)人に変わります。笑

これからもpurilee by iriを
応援していただけたら嬉しいです♡

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,200件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?