見出し画像

妻と音楽鑑賞🎹🎵✨

妻が好きなアルバムがあります🎵

私も大好きなアルバムです🎶
このアルバムに参加しているミッキー・タッカーという方のピアノを夫婦で気に入っていました🥺

そしてさっき、妻がミッキー・タッカーのアルバムを聴き始めて一緒に聴いています✨
非常に良いです!
ミッキー・タッカーのピアノはもちろん、ギターもサックスも良い感じでした🎸🎷🎹

こういう何気ない日常がすごく好きで幸せです🥺

このアルバムです🎹🎶✨

興味のある方がいましたら、是非聴いてみてください🎵

ジャズの世界は広いですね🤔
聞いたことのないアーティストも惹きつけられる演奏をしていて、まだまだ知らないアーティストがいるんだと思うと楽しくなります😆

ちなみに、最近見つけたアーティストで気に入っているのが、randy westonというピアニストです🎹

繊細なタッチが私好みです🥺🎶✨

最後まで読んでいただきましてありがとうございます✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?