見出し画像

8/3 Tue 天使の励まし・第五チャクラワーク

朝ヨガ1時間半

今朝は起きた時から雨。ヨガ中も時おり激しく降っていて動画の先生の声がかき消される、

エゴエラディケーターで両手が震えだした。こうゆうのがおもしろーい。

サットクリヤでは後ろに少し身体が傾き元に戻るの繰り返し。3回のサットナムで1回のペース。背骨の調整をしているんだろうか?

リラクゼーションの時のハウス系の音楽の中に子供の声が聞こえた。これってもともとそうゆう声が入ってた??いつも朦朧として聴いてるからわかんない、初めて認識した。オリジナルの音源聴いてみようか。

今朝家事をしながらスマホをBluetoothでスピーカーに繋げてspotifyを聴いていたら大好きなラブ&ロケッツの ”Youth” がかかったところでなぜか音が消えた。

Wi-Fiが切れたわけでもないのにおかしいなと思ってスマホを見たら9:49。なんとなく気になってエンジェルナンバーを調べてみる。

画像2

だそうだ。こうゆうのは信じちゃったほうがハッピー♡
だって ”Youth” の歌詞、こうだよ?

画像2

天使さん、ありがとう♡



夕方からZoomで8月のヨガワーク。今月は第5チャクラのワーク。

前半はワーク中ずっとwaheguruのマントラを唱えながらの動き。首がちょっと疲れたけど激しい動きもなく辛くはない。

Ongの瞑想、音を止めたあとも喉の奥のほうに音(バイブレーション)が残ってそれがだんだん長くなってくるの面白かった。

今月は今までやったことないワークがたくさんあって楽しい。

しかしwaheguruのワーク、先生でさえドカンとすごいの出てきたって言ってたから私なんか何が出てくるんだろう。

喉のチャクラが一番弱いの自覚あるし。

この記事が参加している募集

毎朝チャネリングから始める完全手動botです。よろしければサポートお願いします。飛び上がって喜びます(^^♪