見出し画像

過去世の時間を巻き戻す


夏至のエネルギー、凄かったですね。私は数日前からハートチャクラのドキドキと眠気、頭痛などを感じていました。

昨晩の日本時間の日付が変わる頃がちょうど夏至タイムだったのですが、それに合わせるようにKaloさんのクリスタルボウルのインスタライブが始まりました。

最初から頭部にエネルギーがぐるぐる回っているような感覚がして、次第にサードアイチャクラ、松果体のある額のところがビンビン感じて痛いくらいでした。終わった後も身体中がエネルギーに包まれていて高揚し、なかなか寝付けませんでした。

そして今日、昨日の強力なエネルギーのせいか、朝から喉に違和感、鼻水の風邪症状で怠く、簡単に家事を終わらせた後は横になってウトウトしてたのです。

そのときビジョンを見ました。ネイティブアメリカンの女性のイメージです。誰?と思うと「あなたの過去世」と言われました。誰にかというとサナート・クマラです。最近毎日早朝に彼のメッセージを降ろしています。

お昼ご飯を食べた後、しばらくしてインスタライブが始まっているのに氣がつきました。携帯を持って部屋に行き、横になるとハートチャクラが高鳴り出しました。ドキドキドキドキが止まらない。苦しくなるほど。

そしてまた、あのネイティブアメリカンの女性が出てきました。女性は赤ちゃんを抱いて授乳しています。

次の瞬間赤ちゃんは馬車?で何者かに連れ去られ、女性は泣いています。私も泣きました。女性の悲しみが伝わってきます。

それで、よく覚えていないんですが、なぜかここで時間が巻き戻りました。何かの拍子で。私が嫌だ、って強く思ったのかもしれない。彼女を抱きしめに行ったような氣もします。

また女性は赤ちゃんを抱いています。そして赤ちゃんは成長し少年になり、逞しい青年になりました。青年は彼女と抱き合っています。

青年は若い女性を連れてきました。若い女性は赤ちゃんを抱いています。女性は息子の妻から赤ちゃんを受け取ります。授乳こそしていませんが、最初の場面と同じように赤ちゃんを抱いています。

そこで幸せな波動がぱぁーっと広がりました。私は赤ちゃんの代わりにバンタールグリン(抱き枕)を抱いていました(笑)

と、ちょうどここでクリスタルボウルの演奏が終わりました。ハートチャクラはライブが終わった後もしばらく高鳴っていました。

私にはいくつの過去世があるのかわかりませんが、過去世もまた時間を巻き戻し、書き換えていくことが可能なんだなぁって。面白かった。サナート・クマラは私にこの過去世を癒してほしかったのかな。


そういえばKaloさんが夏至のライブの最後に今日のクリスタルボウルはプレアデスに指示された、とか言っていらして、ちょっと前に読んだプレアデスのプロジェクトの一環だったのかと思いました~なるほどめちゃ強力なエネルギー。

なんか知らんけど、最近は不思議面白いことをいろいろ体験しています。一年前には考えられなかったこと。これからまた何が起こってくるのでしょうか~確実にスピリチュアルな世界への移行は始まっていますね。



プレアデスはヒーリング担当。アンドロメダは音楽。アルクトゥルスは執筆。


色々と面白いことが起こるKaloさんのインスタライブ。今ならタダですよ、奥さん!笑


サナート・クマラ氏の毎日のチャネリングメッセージ(+セレちゃん)。最近彼は全然来てくれなくなって(笑)私がチャネリングして繋がっています(最初からこの計画だったか……。)


見出し画像:


最後までお読みいただきありがとうございます💙

いつもありがとうございます。 世界に愛を広げていけるよう日々精進してまいります。 応援していただけると嬉しいです💛 https://note.com/purestblue/n/nabf1b9cefc7c