今日も元気に活動中。

ぴゅあナースリハビリステーションです。

訪問看護ステーションは、自宅で療養生活を送る方のもとへ、
看護師や療法士が訪問し、必要なケアを行う事業です。

ぴゅあナースリハビリステーションでは、
看護師、理学療法士、作業療法士がご利用者様のもとへ訪問し、
それぞれに合った、ケアを行っています。

「自宅で療養生活」
なんだか、堅苦しいですけれど、、、

「自分らしく、自分の家で暮らそう」
を医療分野から支えているのです。

あ、、、まだ堅苦しいですね。。。

若くても、年配でも、生まれたばっかりの赤ちゃんから、人生の大先輩まで、、、、
病気があっても、怪我をしていても、、、、

楽しむ権利を存分に味わっていこうよ。。。
そのために、私たちの医療知識を使い倒して下さーーい!!

です。

春の日差しが注ぐ中、

皆様のお宅に、ぴゅあな心と、確かな医療技術をお届けに上がります。

#看護師1年目 #看護師2年目 #看護師3年目 #第109回看護師国家試験 #看護師国家試験 #看護師さんと繋がりたい #看護 #看護師 #新人看護師 #訪問看護師 #在宅医療 #訪問看護師と繋がりたい #新人ナース #保健師 #助産師 #准看護師