見出し画像

はじめまして!2児のママ起業家が贈る、人生180度転換物語🌟

こんばんは!田中恵理です😊
初めてのnote投稿、ドキドキしながら書いています。

今日から、私の起業ストーリーや
日々の気づきをシェアしていきますね。

どうぞよろしくお願いします🌸
さて、私の人生180度転換物語、聞いてください!


🔄 会社員時代の私

2年前の私は、都内の広告代理店で働く
ごく普通の会社員でした。

毎日決まった時間に出社して、
決まった仕事をこなし、
決まった時間に帰宅する。

そんな日々を過ごしていました。

子育てと仕事の両立に必死で、
自分の時間なんてほとんどありませんでした。

「これが私の人生なのかな...」そんな風に思うことも。

でも、心のどこかで
「もっと自由に、自分らしく生きたい」
という想いが くすぶっていたんです。


💡 転機は偶然の出会いから

ある日、インスタグラムで
偶然見つけた起業家の方の投稿。

「好きなことを仕事にして、家族との時間も大切にできる」

そんなライフスタイルに、目を奪われました。

「私にもできるかも...!」

その日から、起業に向けて本格的に動き始めたんです。

最初は不安でいっぱいでした。
「本当に成功できるの?」
「家族に迷惑をかけてしまうんじゃないか...」

そんな気持ちと闘いながら、少しずつ準備を進めていきました。


🚀 起業への一歩

大きな転機となったのは、
藤村晃弘さんのパートナーCAO養成講座との出会い。
AIを活用したマーケティングの可能性に、目から鱗が落ちる思いでした!

「これだ!」

直感で感じたんです。
これが私の進むべき道だって。

講座で学んだことを活かして、少しずつですが、
クライアントさんが 増えていきました。

最初の1年は本当に大変でした。
子育てと起業の両立は、想像以上に難しかったです。

でも、家族の支えと、同じ志を持つ仲間たちのおかげで、
少しずつ前に進むことができました。


💰 年商3000万円達成までの軌跡

起業から1年が経ち、少しずつ軌道に乗り始めた頃。
「もっと多くの人の役に立ちたい」
そう思うようになりました。

そこで、自分の経験を活かして、
「働くママのための起業サポート」を
始めることに。

これが大きな転換点になりました。

同じような悩みを持つママたちの共感を得て、
クライアントさんが どんどん増えていったんです。

そして起業から2年後、
ついに年商3000万円を達成することができました!


🌈 今の私

今では、好きな時間に働き、
家族との時間も大切にできる。

そんな理想のライフスタイルを手に入れることができました。

もちろん、全てが順調だったわけではありません。
たくさんの失敗もしましたし、
何度も挫折しそうになりました。

でも、そんな経験が今の私を作ってくれたんだと思います。


👫 家族の存在

この2年間、常に支えてくれた家族には
本当に感謝しています。

特に主人は、私の夢を応援してくれる最強の味方。

子供たちも、「ママ、頑張ってね!」って言ってくれるんです。
そんな言葉に励まされて、どんな困難も乗り越えられました。


✨ これからの夢

これからは、私と同じように夢を持つママたちの力になりたい。

「自分らしく生きる」
そんな当たり前のようで難しいことを、
一緒に実現していけたらいいなと思っています。

このnoteでは、起業のコツやAIの活用法、
そして何より 「自分らしく生きるヒント」をシェアしていきますね。

みなさんの人生が、もっともっと輝きますように...✨

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。
これからも毎日投稿していきますので、ぜひ楽しみにしていてください。

みなさんの夢や目標、コメント欄で教えてくださいね。
一緒に応援し合える仲間が増えたら嬉しいです💕

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?