見出し画像

#鶴亀川柳 やっと投句!

鶴亀杯も残すところあとわずか!
みなさんに参加して参加してとお願いしているのに、何とこの川柳担当のワタクシまだ川柳を出してませんでした~(*´σー`)エヘヘ

では、この夏川柳いきます🙋‍♀️


春も秋も冬も言ってます。



すもも味と大人なパイナップル味に夢中😍


先日スマホだけ持って、仕事場からかばんを忘れて帰りましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

うっか🐿(リス)もいいところ・・・
周りの笑いと、この句ができたのでよかったです!(?)



鶴亀杯もあと3日!

まだ間に合いまーす!



自分の推しを選んで発表するという楽しみもありますよ~。


この中から推しを発表してみて下さい😆


記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏