見出し画像

写真・絵から一句 ギリギリセーフ!

写真・絵から一句、おかげさまで何とか無事ゴールをむかえられそうですε-(´∀`*)ホッ

たくさんのみなさんに参加していただけて、本当に本当にうれしいです🥰


ありがとうございました

感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝



企画主として、最後に投稿してみようとさっき思いつき、写真をガサゴソ(もっと早く気づけばいいのに・・・)

みなさんの素晴らしい写真が集まる中、ちとお恥ずかしいですがこれもご愛敬ということで(∀`*ゞ)エヘヘ






よーし、ギリギリセーフ!

後日、まとめ記事を出したいと思っています。

ありがとうございました

♪(。´・∀・)ノ


記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏