見出し画像

「ぷーとゆかいな仲間たち」~プロフヘッダー作り〜素材無事到着!~

しろくまきりんさんのお家から旅に出たっていう、5人のゆかいな仲間たち。
私のところに来てくれるはずなんだけど・・・

道に迷っちゃったみたい・・・



どうやら旅立ちの儀(意訳:背景透過すること)がまだだったんだって!!!

ぷーが一番困っている儀式よ!!!



迷子になって助けを呼ぶと、優しい魔法使いのriraさんがあらわれて

ぷーのところへ連れてきてくれたらしい。
困った時には、優しい魔法使いのriraさんを呼ぼうっと笑



riraさんが魔法をかけて



ぷーが家に着くと、みんなが待っててくれたの!

ぷーはみんなに会えて、うれしくて泣いちゃったんだって!




このかわいい仲間たち、だれでも自由に使っていいそうよ。

riraさんのこの中👇にみんなかくれているから、たくさん使ってほしいな。
だってこんなにカワイイんだもの。
みんなのところへ遊びに行きたいよ~!



「ぷーとゆかいな仲間たち」リレー(勝手に)


「ぷーとゆかいな仲間たち」〜旅立ちの前日〜レベル0


👇

月と地球|ぷーさん依頼の品😆💖


👇

「ぷーとゆかいな仲間たち」~プロフヘッダー作り〜レベル1


👇

パピぷぺポン!


👇

ぷーさんとゆかいな仲間たち〜素材お届け編〜






記事を読んでいただいて本当にありがとうございました。 めちゃめちゃうれしいです! もしちょっとでもいいな、と思っていただきましたらサポートぜひぜひお願いします🙏