見出し画像

ぷーさんとゆかいな仲間たち〜素材お届け編〜


しろくまさんちから旅に出た、5人のゆかいな仲間たち。

どうやらプリンセスぷーさんと同じ名前のお友達のおうちを探してるようなんだけど、どこにあるのかわからないみたい。

⬇️可愛いキャラクターを作ってくれたしろくまきりんさん💖


パピぷペポン!の魔法を使えば一瞬で飛べるみたいなんだけど、その前にここで旅立ちの儀をしてからじゃないと魔法が使えないの。(意訳:背景透過しました。)

ではでは、旅立つ仲間たちを紹介しまーす(。˃ ᵕ ˂ )ノ゙(透過画像です)

🌟パインさん


🌟ピタゴラさん



🌟プリンセスぷーさん


🌟ペン様


🌟ポテっち



それでは行きますよ〜🧙‍♀️✨



無事ぷーさんのもとへたどり着いた一行。

さて、ぷーさんはどうやらお留守のようです。。。

待ちきれない一行は、ぷーさんのおうちの中をうろうろし始めました。ぷーさんが帰るまでに大変なことにならないといいのですが・・・



⬇️旅立ち前日ストーリーはこちら



※このストーリーは、しろくまきりんさんの「パピぷペポン!」の続きを勝手に書いたもので、ぷーさんが素材を集めてヘッダーを作る冒険の旅に出る関連のお話です。詳しくはぷーさんの「旅立ち前日〜レベル0」をご覧ください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?