たいむいずまねー。

タイムイズマネー。。

まさしくその通りだと思います。
1年前のわたしならこの意味を

「何かをしないといけない、もったいない」

というように解釈してしまっていました。
しかし、この言葉の本質は、


「自分の時間をいかに自分らしく、自分のために使えるか」


だと思います。
人のために使っても、それは結局自分のためでもあります。

26歳という年齢でまだまだ人生は語れるような生き方や器ではありませんが。笑
でも26歳なりに気づいたこと、気づけたことがたくさんあるのではないかなと最近はすごく思います。

さあ、大切な家族や恋人、友人のために、
そして自分のために、
自分の時間を大切にしましょう(^^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?