見出し画像

将来のわたしたちの移住計画


将来的には移住したい。

今は地元にいるけど、
京都で一人暮らしも楽しかったし、
自由に過ごせてた。

例えば、ちょっとした地方都市とか、
買い物も便利そうだし、楽しそう。

雪がないとこがいいな。
今住んでるとこ絶対年に一回は積もるので。笑

大分とか、温泉たくさんあるだろうし、
暖かそうだしそういうのもいいなあ。

せっかく車運転できるから、
車は所持したままでいたいかなあ。

彼ともこういう話はしてて、
彼も将来移住してみたいって言ってたから、
おそらく移住することになると思う。

それで、どこに住むといいかなっていうのを
いろんなところに旅行して、
ちょっとずつ調べていく。

楽しそうだなあ。
わたしは彼と一緒にいるとポジティブになれる気がする。
そういうところも好きだな。

#どこでも住めるとしたら

この記事が参加している募集

アウトドアをたのしむ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?