見出し画像

どうでもいい言葉遊びをしたい!


最近、見ていてかわいい文字とか
ヘンテコな面白い言葉とか自分が好きだなーと思う言葉を考えたい、なんだよそれっていうものを創りたいという欲がありまして、今日以下にてお披露目しようと思います。

=======

‪・頭痛いオブザイヤー‬
‪・機関銃のようにしゃべるばあちゃん(いる)‬
‪・しあわせうふふデザイナー‬
‪・タコのティーポット
・風のそよそよパスタ
・そそそそよ風ボーイ
・そら豆ばあさん(orババア)
・かんからかんのかさ‬
・縫い目ロック
・めそめそば
・機関銃バイオレンス
・しらたま頭ボンバイアー
・なめこっぷまつり

・空色ポテト
・pup(泣き顔にみえる)


なんて暇人なんでしょう。。
また、思いついたら、ここに編集して更新しにくるんで見てみてください。


あと、皆さんの好きなヘンテコな言葉遊びがあると思うので教えていただけると嬉しいです

ϵ( 'Θ' )϶


そのうちイラストに描き起こしたいなあと

考えたり

けどめんどくさいので気ままに


おしまい。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

528,911件

よろしければ、サポートをよろしくお願いいたします。