見出し画像

【宇宙からのメッセージ】ドラマの手放し

こんにちわ。
ツインレイの方必見!の
宇宙とエネルギーオタクのマロニー(puoo)の
ツインレイプログラムを進めるための
ツインレイ概念とプロフィールは、👇

11/13(日)大阪駅近くで対面個人セッションしまーす♪

お問合せで再度作りました✨
期間限定でモニターセッション募集中✨


本日2度目の記事★★★★


どうにもならない出来事、
叶わない現実、
矛盾した現実

など、


結局は自分自身で作りだしたドラマであること。


それを認識して、
受け入れて、


これらを手放すと決めていきましょう。


シンプルに、


自分は、どう在りたいのか?

自分は、どうしたいのか?

自分は、どう思っているのか?


それだけ持っていれば良いのです。


どうせうまくいくしかない♪


信じていれば叶っていきます♪


願いを叶えるのは、考えているより、すごくシンプル。
👆
ここ試験に出ますよ…宇宙さん


複雑にしているのは、あなた自身の思考です。



これ👆11/8の蠍座月食の前後で
私の中で起こってきた事でした。


もうコネクリ回した幻想に飽きて(笑)
一回捨てちゃおうって、決めました😚


現実がこうだから、出来ない、


とか、
ぐちゃぐちゃ考えたらさ
どこまでも幻想が止まらないですやん?(笑


それこそもうドラマの脚本家、
下手したら悲劇のヒロイン作ってたりして😂


もう「こうだーー!!」

って決めてしまおうってね♪


あとは宇宙さんにお任せ✨


今日叶ったお願いごとみたいに😊


そしたら悩む時間が格段に減りましたし
悩んでも入り込みすぎなくなってね😊

楽になりました✨


より軽く軽〜くいきましょー🌈





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?