見出し画像

セラピスト活動再開♪puooのプロフィール(2023年1月更新)

改めまして、


puooのプロフィールを
ご紹介したいと思います。
※2022年9月セラピスト活動再開
※2023年1月内容更新


出身は関西

性別は女性

年齢はナイショ🤫


好きな物は、

甘いもの、
可愛いもの(最近「ちいかわ」が旬)


元々は占いも好き。(趣味、ですぐ忘れるというw)


長年ついていた仕事は、


スピリチュアルとは真逆の
男性社会の職場で、

「男性にだって負けへんで〜」と、
男性性バリバリで、

形にしていく専門分野でのお仕事を
約20年間、携わってきました。


そんな中、転機がやってきます。


2016年の秋に、
自分自身や子供たちの度重なる

不調から、


ふと、見えない世界(心)に
原因があるんじゃないかと思い、

そこから、


ホメオパシー
(エネルギーから体調不良に
 アプローチする方法。)

西洋占星術(起業!)

エネルギーワーク(ヒーリング)

ビジネス

ツインレイ


新しい活動の流れの兆し(2023年1月現在)


の流れで、


見えない世界の学びを
いろんな分野と実体験から
智慧にしてきました。


そんな中で、
親子関係、パートナーシップの見直しを
していく流れとなり、

子供達と別々に暮らしていく形を取る
離婚を経験しました。


また、2018年に起業し、

西洋占星術カウンセリングや
お茶会、リトリート、ライブ配信、
YouTubeの動画配信活動を通して、


見えない世界からのメッセージを
お伝えするセラピストとして活動し、


クライアントさんらしく
幸せに豊かな人生と送り出してきた
実績をあげています。

そして
結果としてクライアントさんの
ご家族や子供たちの幸せにまで
普及させていただいておりました😊



現在まで少しセラピスト活動は
休止していましたが、


今、2022年9月から、


セラピスト
(スピリチュアルカウンセラー/ヒーラー/
 エネルギーワーカー/チャネラー)
として、活動再開いたします。


今回の活動再開からは、


より自分らしく、

ゆるゆる〜と、

スルスル〜と、

ふわふわ〜と(笑)


でもより、
ド・スピリチュアル街道まっしぐらな予感
がしています。(笑)

自分の性質を受け入れた、
覚悟したともいふ。


こだわりなく、
その時々を大切にしながら、


クライアントさんと
楽しみながら、
前に進んでいけるセラピストとして
活動していこうと決めています^^


メニューは、季節ごとの期間限定メニューを
気まぐれに出しております♪
公式LINEから最新でお知らせしますので、
登録してね!👇


以前は、

変化が苦手な私でしたが、


今は、

どんどん自分自身に許可して、


その時々で、

コロコロ変わっていくかもですが💦

それも楽しみながら😊


どうぞよろしくお願いいたします。


笑顔がたくさん咲く世界が広がっていきますように✨
まずは自分自身から笑顔になっていきましょう🌸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?