【882目】今もこれからもバスケを続けていい理由

こんばんは。

先日は従姉妹の子ども達、従姪達とバスケをしてきました。

一番年上の従姪はもう中学生で、だいぶ思春期のようで小さかった頃と比べるとあまり遊んでくれません。

そんな一番年上の従姪ですが、小さい頃からバスケを習ってきております。

バスケだけは一緒にやろうと誘ってくれて、バスケをしている時は楽しそうです。

身長も結構大きくて、もう僕よりも上手なんじゃないかと思いますが、なるべく長く張り合えるよう僕もバスケを頑張ろう。

というよりも、まずは減量しなくちゃ。

なんだかんだ、こうやってバスケを介して大きくなった従姪達とも関わっていられるのは嬉しいかぎりです。

また、今までバスケをやっていてよかったと思えるし、今もこれからもバスケを続けていい理由になっていることも嬉しい。

バスケを好きな従姪がいてくれることでそう思えるんだから、本当にありがたいことです。

その仲介をしてくれているバスケというスポーツにも感謝です。

感謝がいっぱいだ。



本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただけたら、フォローよろしくお願いいたします。
それでは、また明日。

#毎日note  
#毎日更新  
#日記
#作業療法士  
連続更新は882日目です。 
777日連続更新と通算1500記事を目指しています。

【Instagram】
https://www.instagram.com/?hl=ja

【Twitter(X)】
https://twitter.com/wataru_isshiki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?