【589日目】もどかしさ

こんばんは。

退職される看護師さんの簡単なお別れ会がありました。

その看護師さんが担当の利用者さんに訪問すると、いつも良い評判が聞こえてきました。

些細なことでも情報共有してくれて、看護の知識も豊富ですごく頼りになる看護師さんでした。

そんな人が辞めてしまうのは寂しさと、悔しさもある。

看護師さんからリハへの相談もよくしてくれる方でした。

その相談された内容にうまく応えられた回数よりも、解決することの出来なかった回数の方が圧倒的に多い。

それが悔しい。

OTなんていうよく分からない職種を頼りにしてくれたのに。

こんなふうにもどかしい想いをしたのは久しぶりだったかもしれない。


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

気に入っていただけたら、フォローよろしくお願いいたします。

それでは、また明日。

#毎日note  
#毎日更新  
#日記
#作業療法士  
連続更新は589日目です。 
666日連続更新と通算1400記事を目指しています。

【BASE SHOP】
https://vagabond.official.ec/
・勢いで作ったオリジナルのTシャツとビールグラス 

Twitter:
https://mobile.twitter.com/wataru_1919run
Instagram:
https://www.instagram.com/?hl=ja
Facebook:
https://www.facebook.com/wataru.issiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?