【652日目】腕がパンパン

こんばんは。

今日は仕事終わりにバスケをしてきました。

前回のバスケサークルとは別の場所です。

隣の区まで移動しましたが乗り換えなしの一本で行けるのでお手軽に行けました。

帰宅ラッシュと重なって満員電車だったのはキツかったけど。

場所はスポーツセンター。

シューティングがメインですが、チームを組むことが出来ればゲームにも参加出来ます。

今回はずっとシューティング。

ゲームを観察してみると皆さんレベル高そうだったので今後もシューティングがメインとなりそうです。

というか、若い人が多い。

きっと高校生がほとんど。

そんな体力バリバリの若者に混じってゲームをする勇気はありません。

それにしても人多かったな。

50人以上はいた。

探せばバスケが出来る場所も、バスケをしている人も案外多そうですね。

腕がパンパン、足がクタクタ。

シューティングだけだと甘く見ていましたが結構しんどい。

バスケって本当にハードなスポーツだな。

またやろう。


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

気に入っていただけたら、フォローよろしくお願いいたします。

それでは、また明日。

#毎日note  
#毎日更新  
#日記
#作業療法士
連続更新は652日目です。 
666日連続更新と通算1400記事を目指しています。

【BASE SHOP】
https://vagabond.official.ec/
・勢いで作ったオリジナルのTシャツとビールグラス

Twitter:
https://mobile.twitter.com/wataru_1919run
Instagram:
https://www.instagram.com/?hl=ja
Facebook:
https://www.facebook.com/wataru.issiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?