【672日目】枕えらび

こんばんは。

昨日の涼しくて気持ちのいい朝とはうって変わって、今日は雨が降り寒い1日でした。

いきなり寒い。

暑いのはシンプルにしんどいけど、寒いのはメンタルもやられるので苦手です。

さて、昨日は枕を買い替えました。

以前購入した低反発の枕はまあまあいい値段したのですが、硬過ぎて首が凝って困っておりました。

そこで今回は柔らかくて安価な枕を購入しました。

すると今度は驚くほど薄っぺらくて、まるでそこに枕が無いかのような存在感。

仕方がないので二つ折りにして使用しました。

枕選びって難しい。。

3世代前に使っていた枕は一番フィットしていたのですが、ゲストハウス住まいを決めた時に捨ててしまい、今ではどんな枕を使っていたのか覚えておりません。

宿泊ホテルによくあるような枕が僕は好きなのですが、あれってどこで買えるんだろう。

もしかしてホテルで買える?

今度、ホテルに泊まる機会があったら聞いてみようかと思います。

今回買った枕は安価であったことが不幸中の幸いです。

せっかく購入したのに文句を言いながら使うだけでは勿体ないので、職場の人や利用者さんとの会話のネタの一つとして使っていこうと思います。


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。

気に入っていただけたら、フォローよろしくお願いいたします。

それでは、また明日。

#毎日note  
#毎日更新  
#日記
#作業療法士  
連続更新は672日目です。 
666日連続更新と通算1500記事を目指しています。

【BASE SHOP】
https://vagabond.official.ec/
・勢いで作ったオリジナルのTシャツとビールグラス 

Twitter:
https://mobile.twitter.com/wataru_1919run
Instagram:
https://www.instagram.com/?hl=ja
Facebook:
https://www.facebook.com/wataru.issiki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?