【844目】Public House

こんばんは。

今日は夜勤終わりにHUBへ行ってBリーグの試合を観戦してきました。

ビール一杯でバスケの試合が大画面で観れて大満足。

いい場所を見つけました。

周りのお客さんの様子を見てもバスケ人気が高まっていることを実感しました。

外人さんも少しいましたが、会話をするようなきっかけは特にできず。

とても居心地の良い空間だったので、今後も足を運びバスケやスポーツ観戦を楽しみたいと思います。

何度も通っているうちに外人さんとも会話する機会が生まれたら嬉しいです。

あと、パブってイギリスの文化ですが、昔は宿泊所や雑貨屋の機能も兼ね揃えていたそうです。

PUBはPublic Houseの略、つまり公共の場だったんですね。

そんなことも知らなかったので新たな発見があり良かったです。


〜 YWTでまとめ 〜
Y:HUBでバスケの試合を大画面で観戦してきた。
W:とても心地の良い空間だった。
T:またバスケの試合が見れる日には足を運んでみる。


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただけたら、フォローよろしくお願いいたします。
それでは、また明日。

#毎日note  
#毎日更新  
#日記
#作業療法士  

連続更新は844日目です。 
777日連続更新と通算1500記事を目指しています。

【Instagram】
https://www.instagram.com/?hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?