【877目】行ってらっしゃい

こんばんは。

今日の早朝の便で空を飛び、北海道に帰省しております。

今日、明日は大学時代の友人と札幌近郊で再開し、明後日から北海道の端っこにある地元へ帰って親孝行、祖母孝行、そして姪っ子達とたくさん遊んでこようと計画しております。

そんなわけで、北海道帰省中はゆっくり考えたり、色々と感じることが多いのでインプットに集中し、noteでのアウトプットは少なめにしようと思います。

まあ、地元の北海道でゆっくり遊びたい言い訳なんですけどね。

さて、GWの帰省に伴い、訪問のお仕事は1週間丸ごと有休でお休みをいただきました。

それが許される会社にももちろん感謝なのですが、快くリハビリキャンセルを承諾してくださった利用者の皆さんにも感謝です。

「しっかりおばあちゃん孝行しておいでね」とか「お土産よろしくね」なんて言ってくださる方ばかりで、本当にありがたく感じました。

成人の方もそのご家族も、精神病の方も、小児のママも。

それから、みんなが「気をつけて行ってらっしゃい」って言ってくれました。

仕事で訪問させていただいている人様のお家なのに、なんだか自分の家みたいだな。

そんな図々しいことを感じながら「行ってきます」と応えてきました。


本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただけたら、フォローよろしくお願いいたします。
それでは、また明日。

#毎日note  
#毎日更新  
#日記
#作業療法士  

連続更新は877日目です。 
777日連続更新と通算1500記事を目指しています。

【Instagram】
https://www.instagram.com/?hl=ja

【Twitter(X)】
https://twitter.com/wataru_isshiki


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?