【969目】HUBでバスケの試合観戦

お疲れ様です。

昨日はHUBでパリオリンピック男子バスケの試合観戦。

自宅にTVがないので、初めてスポーツバー的な場所でバスケ観戦。

HUBには人がたくさん。

バスケ人気は素直に嬉しい。

サッカーのゴールシーンかってくらいシュートが入るたび盛り上がっていた。

僕は吉井くんをずっと応援していました。

代表入ってからの彼の成長がずっとすごい。

ディフェンスも、合わせの動きも、リバウンドも全部しっかり自分の仕事をしていた。

ホーバスジャパンで代表選出されて控え選手から始まった中で、昨日の試合では31分のプレイタイム。

海外の選手と互角とまではいかなくても、実力と経験不足を気合いと集中力で補いながら張り合っている姿はめちゃくちゃカッコよかった。

吉井くん、昨日の試合している時、絶対にバスケ楽しかったと思う。

NBAプレーヤーでもなく、帰化選手でもなく、Bリーグで育った純粋な日本のバスケ選手。

半端ない。

これからも応援しようと思います。

推しができてしまった。

来シーズンは名古屋まで応援に行っちゃうかも。



本日も最後までお読みいただき、誠にありがとうございました。
気に入っていただけたら、フォローよろしくお願いいたします。
それでは、また明日。

#毎日note  
#毎日更新  
#日記
#作業療法士  
連続更新は969日目です。 
999日連続更新と通算1800記事を目指しています。

【Instagram】
https://www.instagram.com/?hl=ja

【Twitter(X)】
https://twitter.com/wataru_isshiki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?