Yellow Light Of Death

おはようございます。

録画してあったTVショーを鑑賞しようとPS3のスイッチを入れたのですが、
所謂YLODってやつになっちゃいました。
色々と調べたんですが、もうどうしようもないみたいですね。
わざわざ新たにPS3を買うのもどうかと思いまして、録画してあった『ガキ使』等はあきらめるしかないですね><

町山氏の番組で放送されたブラックメタルのドキュメンタリー映画『Until The Light Takes Us』も録画してあったのに・・・。

タイトルが逆になってますね。↑が前編で↓が後編。

本日は良い天気。
5時よりDQW早朝徘徊へ。本日のBGMはPS3クラッシュ&外付けHDDデータ消失記念にブラックメタルを色々と。

これらのバンドの関係とか思想うんぬんに関しては、先のドキュメンタリーや映画『Load Of Chaos』やWiki諸々をチェックしてもらえれば理解できるかと思います。
ちなみに映画の方でユーロニモスを演じたのが『ホームアローン』のマコーレ・カルキンの弟さんでして、髪の毛切った以降はお兄ちゃんにしか見えなくて、ちょっとだけ萎えちゃったりしたのはここだけの話w




早朝、ながらスマホでDQWをプレイしつつ、ヘッドフォンで大音量でブラックメタル聴きながら散歩してる中年・・・
客観的に見ると、どっからどう見ても不審者ですね。

明日のDQW早朝徘徊BGMは、爽やか系でいきたいと思っております。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?