見出し画像

ハイエンド冷蔵庫をポチるメンタリティ

あと20時間でぼくの初めてのクラウドファンディングが終わる。

もしも、何かの手違いやトラブルでクラウドファンディングのお金が入金されなかったなんて事があったらどうしよう。。。

とか思いつつ

買ってしまったよ!冷蔵庫!


なんか、おかしな気分でした。
いま恥ずかしながら仕事も収入も貯金も全然ない。
給付金関係も未だ何も入ってこない。
それなのに30万円近くの冷蔵庫をポチるだなんて…
なぜこんな事が可能なのか

ほんとに大丈夫なのか…?

本当にお金、入ってくるのか…?

こんな高額なお買い物をポチるなんて初めて。
楽器以外で初めてですよ。コントラバス以来だ。

画像1

(↑まだローン残ってる&バンドメンバーにもお金借りてる笑)

そわそわ、どきどきしながらポチりました、Panasonicの最新型!
もちろん電気屋さんに下見をして実物もちゃんとチェックしてから。


さあ、新しい家族を迎える準備です。

前日は美容院に行って身だしなみを整える。
そりゃー32歳にして初めてのブリーチもします。
あんなに頭皮がヒリヒリするんですね。ピンクにしました。

画像2

かなり気に入ってる♪ #クジマジック ありがとう

そして冷蔵庫が到着する日の午前中、まずおニューの掃除機が到着。

画像3

いかした掃除機も買わせて頂きました。
ある時掃除機が壊れてしまってから、うちの2つ上の階の住人さんに掃除機を借りる日々でした。

いや〜、家中にスパイスが散らばってる散らばってる笑
家をしっかりと掃除して、準備は万端!

ついに冷蔵庫がトラックで運ばれてきた。
まずは6年間お世話になった冷蔵庫をリサイクル回収してもらう。

画像4

画像5

画像6

家の前の道路で作業員のお兄さんがダンボールを開封。

いや〜〜、でかい

家の坪数と釣り合っていない。笑
玄関、廊下をギリギリで通過、お兄さんの搬入技術に感動。
ダイニングに無事搬入

画像7

存在感すげ

感無量。。。涙

かっこいい。。。

弟とダイニングの模様替えをして
新しいキッチンラックも買いに行って
久々に夜一緒に外でご飯をして、冷蔵庫に詰め込む夢とか希望とか話し合って

画像8

誰やねん。なんかむかつく!笑

帰りにスーパーに寄って念願だったパルムの箱を!
ついでに缶ビール6缶入りも買って

画像9

画像10

いとも簡単に冷蔵庫に入ってしまった時の感動といったら…
2人して幸せを噛みしめ、泣けてきたのでした。

冷蔵庫キャパシティを常に考えながら買い物をしなきゃいけないストレスから解放された喜びが大きすぎて、連日スーパーでヘラヘラしています。

カレー、副菜を沢山作ってもしっかり収納できて毎晩感動している。
常に冷蔵庫に作り置き食材があるおかげで連日バランスの良い食生活ができている。

画像11

画像12

本当にクラウドファンディングに感謝です。
冷蔵庫のおかげで心も健康になりますわ。
今は自分だけがウハウハしていて申し訳ない気持ち。

早くキッチン前田やりたい!イベント出店したい!
ストレスフリーで仕込みまくりたいわっ!

この喜びを還元させてくれ!
コロナはよ消えろ!
もう、それに尽きますねえ。

それにしても、クラウドファンディング楽しかったです!
沢山の人とワクワクを共有できた1ヶ月だったんじゃないかと思います。
1ヶ月、早かったなあ。
今年の夏はリターンの製作、梱包、発送作業三昧!
頑張ります!!

あと21時間で終わってしまうのなんか寂しい
またいつかやろうか。
クラウドファンディングでお引っ越しとか?笑

ってのは、冗談です。
アルバム製作とかちゃんとカッコイイことしたい。
今回集まった資金、残りの使い道も随時報告していきますね!

あっ、冷蔵庫のお名前を募集してます!
期限は月曜日まで!
採用者にはなにか考えておきます♪
ピンとくる名前が上がって来なかった場合は自分で考えたやつにします。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

サポートして頂けたらとても嬉しいです! 日々の音楽活動費、機材費、キッチン前田の設備投資代として使わせていただきます。