見出し画像

【残り1ヶ月】Summer Partyで見つける自分らしさ!

※2024年7月31日配信のメルマガ記事です。



Summer Party開催中!メンバーさんの声


カナヤさんと私が運営するサブスクLet's Partyで、限定企画Summer Partyを開催中です。


2ヶ月目に突入し、あっという間に後半戦。
平日も連日イベントが行われ、メンバーさんのワークショップに参加するのが楽しみです。

メンバーさんからは
「自分のやってみたいことを試す場ができて嬉しい」

「初めてイベントを開催でき、自信につながった」

「他のメンバーのワークショップで新しい発見があった」

など、
うれしい感想をたくさんいただいています。



うれしいです💕

8月末まで様々なイベントが予定されているので、
ご参加いただいてる方はぜひご期待くださいね!


SNSの罠と自分軸の大切さ


SNSでの発信は集客や自己アピールに大切ですが、
目的を見失うとSNSが目的になってしまう危険性があります。


SNSはプラットフォーム側の利益を優先し、あなたの人生を考えてはくれません。魅力的な投稿や「いいね」の仕組みで、長時間SNSにとらせる狙いがあるのです。

しかし、それが目的になると人生の質は向上しません。
私たちがサブスクで個別質問を設けているのは、メンバーさんが本当に必要な情報を選択できるようサポートしたいからです。

チャレンジの場:ワークショップの魅力✨


Summer Partyでは、メンバーさんにチャレンジと挑戦の機会を提供しています。ワークショップを開催するのも、参加するのも大きな学びになります。

1人でこういった場を設けるのは大変ですが、ここでは安心してトライできます✨

自分のことは案外分かりにくいもの。他の人の活動を見ることで、自分にない新しい視点を得られます。メンバーさんそれぞれの個性豊かな才能を、互いに学び合える環境づくりを目指しています!




情報過多時代を生き抜くコツ


現代社会では、気持ちだけで自分の軸を保つのは困難です。
やる気があっても、絶え間なく押し寄せる情報の波に流されがち。


そこで重要なのが、自分で環境を選び、情報との付き合い方をコントロールすること。

SNS以外の自己表現の場を作ることは、副業や情報発信を行う上で非常に大切です。

これにより、本当に必要な情報を選別し、自分らしさを失わずに活動できるのです。

Let's partyで実現する自分らしいビジネス


Summer Partyの残り1ヶ月、
メンバーの皆さんが自分だけの軸を見出し、飛躍を遂げられるよう全力でサポートします。


情報に振り回されるのではなく、
情報を味方につけ、自分らしいビジネスを作り上げていってほしいですし、必ずそうなれると確信しています。


Let's partyのメンバーさんになると、まさにこの「情報を味方につけて、自分らしいビジネスを確立する」お手伝いを、私とカナヤさんで全力でさせていただきます🥰


今後もSummer Partyのような企画を続けていけたらと思っていますよー。

毎日暑い日が続きますが、お体ご自愛ください。
お盆休みまであと少し、無理なく楽しみながら頑張っていきましょう!



●【5大プレゼント付】メルマガ配信しています


40代パート主婦の在宅ワーク術の
リアルがわかるメルマガを配信中。

あなたの副業に役立つとっておきのワークがついた

『もっと自分を好きになる未来プランの立て方。』

実践メール講座

無料のメルマガ形式でたっぷりお届けします!

こちらをクリックで参加できます


↓↓ご参加はこちらをクリック↓↓

特典として

特典1&2:「いいね!平均5個の弱小アカウントでも初note初日30部販売したX運用術」&「Canvaの使い方」(音声40分以上・
動画&文章の3本立て))

特典3:Brainアフィリで0→1突破のコツレポート(約10分の動画&文章の2本立て)


などなど5大特典もプレゼントしています。


もっと自分を好きになる
未来プランの立て方7日間無料メール講座を受け取る


#note #コミュニケーション #オンラインビジネス #副業 #情報発信 #自己実現 #ワークショップ #オンラインサロン #キャリア #自己成長


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?