見出し画像

2021年。豆腐屋さんになりました。

こんばんは、なおくんです。


明けましておめでとうございます!

年末年始は実家で過ごして、2日と3日は僕の住んでいるシェアハウスでこまちゃんと過ごしました。

こまちゃんとこま母さんの作ったおせちに、こまちゃんお手製のお雑煮を食べました。

年が明けて日が経ってしまいましたが、正月休みを過ごした後は、1月から入社した山口納豆のお仕事がスタートしました。

お豆腐製造の工場で豆腐作りを一から教わっています。


まる一年振り返ると、

なんでこんなことになったんやろう?笑


とにかく、今月から山口納豆から安定したお給料も入るので、僕の収入は全て一旦こまちゃんに預けます笑

今後二人で相談しながらやりくりしていくために、こまちゃんに僕のお金事情が全て見えるよう管理するための口座ができました!

とりあえず年が明けて日々豆腐作りに明け暮れている近況報告でしたが、

・どうして豆腐屋で働くことになったのか?

・そもそもなぜ大阪は豊能町のシェアハウスに住んでいるのか?

・これらのことをこまちゃんはどう感じているのか?

など次回書きたいと思います。


読んでくれてありがとうございました!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?