見出し画像

本日のぼやき

人は必要な時、タイミングで必要な人と出会う

最近強く感じることがある

それがタイトルにもある通り、
人は必要な時、タイミングで必要な人と出会う
ということだ

最近わたしは今の状況から抜け出したいと強く感じる

今ある環境を大きくガラリと変えたいと

なので、いつもよりフットワーク軽く過ごしていた

そしたら今まで連絡先は知ってたけど少ししか喋ったことのない人たちと出会う機会が増えた

その人たちとの出会いがとても今のわたしにはぴったりすぎて驚いている

その人たちはわたしが変えたいと思っている理想の環境を既に築いていたからだ

その人たちと関わるにつれて自分のモチベーションややる気行動力がさらにUPしてきた気がする

まさにその人たちはわたしにとって間違いなく
キーマン
である

素敵な状況や環境に身を置くためにも常日頃から自分を磨き続けたいと強く感じた瞬間であった

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?