見出し画像

クリスマスプレゼントにお花をプレゼントしました🎁

みなさんご機嫌いかがですか🤗 

はじめに

クリスマスも終わり、いよいよ2022年も
残り僅かになってきましたね📅

みなさんはどんなクリスマスを
過ごしたのでしょうか❓

恋人と過ごされた方、家族と過ごされた方、
友達と過ごされた方、お仕事だった方、
色々いらっしゃると思います🤔

ちなみに僕は、大切な方と
とても良いクリスマスを過ごせました🎄

そして、クリスマスとなると、
やはりプレゼントを用意するのが普通だと
思います🎁

そこで、今回はお花をプレゼントすることに
しました💐

クリスマスにお花をプレゼントするって、
1回やってみたかったんですね😉

いざ、お花を買いに🏃‍♂️

今回は、東京の表参道ヒルズ内にある
DILIGENCE PARLOURという
お花屋さんに行きました🌹

このお花屋さん、お花をオシャレすぎる
クリアバックに入れてくれるんですね🛍

まさにクリスマスにぴったりだと
思いました🎅

彼女の好きな赤色のお花達に
メッセージカードを添えて渡したら、
すごく喜んでくれました👐

最後に

いかがでしたでしょうか?

クリスマスは日々の感謝を自然な形で
プレゼントとして伝えられる、
素敵な日だと思います🎁

みなさんは大切な方にどのような
プレゼントをあげましたか?

ぜひ教えてください😽

それではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?