見出し画像

入院49日目 食べれるものが増えてきた!

GW再開、みなさまいかがお過ごしですか?

楽しく心安らかに過ごされてるよう、病床からお祈りしています

mimiは入院してから1ヶ月半、つらい中でも食事完食して頑張ってます

そしたら治療効果が上がったのか、食べれる物が増えてきました!

これまではシリアルとかしか無理だったけど、今なら食べられそうです。

本当に嬉しい、つらくても投げ出さず頑張ってきて良かったです。

食べたいもの(エコルセチョコなど)お見舞いリストに追加しました

応援してくださる方は、よかったらお贈りいただけると嬉しいです!いまは木高茶屋のエコルセが食べたい気分

おすすめのスイーツを一緒に贈っていただいても喜びます(öᴗ<๑)

闘病生活、応援してくださる方は「読んだよ!」の「スキ」してもらえると励みになります!

17歳で重度の拒食症(摂食障害) 25年間苦しみ続けてきました。 必死で勉強して弁護士になりましたが病気が悪化して廃業 その後、在宅ライターになりましたが命の危機もあって入院中です 毎日入院日記を投稿中 よかったら闘病生活のサポート、お願いいたしますm(_ _)m