見出し画像

入院15日目 頑張ってる私に乾杯!

今日からまたご飯の量が増えた
体重もはかった

以前ならとても怖くて食べられなかったまともな量で栄養バランスのとれた食事を、残さず3食食べられてる!

肌も綺麗になったし食べ物以外にお金も使えるようになった

体重も以前みたいに気にならなくなってきた(まだまだ怖いけど)

つらい道のりだけど絶対負けないんだ!治るまで帰らないって心に決めてるから。
これが最後のチャンスだから。

必死でもがむしゃらでも頑張れてる私、偉くないですか?


本当の自分が少しずつ見えてきた



栄養がまわって頭の中が食べ物と体重から解放されたからか、

いろんなことに関心を持てるようになってきた!

今まではチューイング代にすべてのお金をつぎ込んでてまったく余裕がなかったけど、お金的にも別のことに使えるようになってよかった!!

好きな音楽CDやかわいい服や雑貨を買ったり

最近はボディショップにはまってスキンケア
いろんなスクラブとかボディバターとか買いまくり!

浪費しちゃって困るけど(笑)


私、本当はこういうのやりたかったんだ、こういうのが好きだったんだね

病気で全然見えてなかったよ

これからは自分も大切にするんだ!

よかったらスキしてもらえると励みになります!

摂食障害になったきっかけや今までの人生はこちら

1%の奇跡に賭けて 25年摂食障害と闘い続けた元弁護士の実話

https://note.com/puku127/n/n69531d6574f2

応援、お見舞いはこちら
励みになります!


17歳で重度の拒食症(摂食障害) 25年間苦しみ続けてきました。 必死で勉強して弁護士になりましたが病気が悪化して廃業 その後、在宅ライターになりましたが命の危機もあって入院中です 毎日入院日記を投稿中 よかったら闘病生活のサポート、お願いいたしますm(_ _)m