見出し画像

青年さん公式グッズ紹介

お待たせしました。

37人の青年さんの大ファンの皆さま。

納期が遅れまくりまクリスティーンホスピタリティメッゾフォルテッシモでしたが

もうすぐ!!


青年さんの公式グッズ発売です!!!!

おめでとう〜!!!!!!!!パフパフ〜

こちらが問題の通販サイトです。


それでは今から全てのグッズ紹介を行います。

これは欲しい!!手から喉が出るほど欲しい!!
そんな犬夜叉のあいつみたいな気持ちになった時、ぜひ購入してください(?)

風穴


①ダイチキくんTシャツ バニラホワイト

販売価格:¥4,500-

生地の強さと耐久性にこだわりました。
めちゃくちゃ丈夫で着心地もよろしい。
そしたら原価が高くなっちまってよう。。

前:青年さんロゴ
前:meguさんロゴ(通称メジー)


背面:3連ダイチキくん


こちら前の胸デザインが2種類あります。

真っ白じゃなくて少しバニラだから透けないのよ…すごく良くない??

両方購入するも良し。良きカナ〜


②ダイチキくんTシャツ スモーキーピンク

販売価格:¥4,500- 
以下同文(上と同じね)


こちらも同じく2種の前デザインです。

2種類とも買うも良し。万引きするも良し。。

ちなみにサイズ感はビッグシルエットなのでMサイズですら大きいです。

横幅が特にワイドなのでちょっぴりクソデブかなって人でも大丈夫です☆"

サイズ展開は


Sサイズ:子供用(小学生くらい)

Mサイズ:145cm〜160cmくらいの人に

Lサイズ:160cm以上の人に、もしくは大きめ着たい女性に。男性はこれで大きく着れます(男は買わんやろうからええけど)

XLサイズ:背が高くてパッツンパッツンになってる人でも可愛く着ることができます。
※小さい女の子が着るとひざ下まで埋まります。

171cmの僕が着てみても似合わないくらい相当大きかったです。



③ミニトートバッグ

販売価格:¥2,000-

色はナチュラルです。
大きさは一般的なミニトートのサイズなのでザリガニ1匹買うのに入れる水槽くらいの大きさです。

きゃわたにえん…

在庫鬼少ないので切り捨てごめんに候。



④エゴバック(セルフネグレクトお買い物専用袋)

販売価格:¥2,500-

色は明るめのオレンジです。
エゴバックくらい元気いっぱいがええよね^ ^

ぎゃんかわ…

ポケットティッシュくらいの大きさに収納した状態で納品されます。
肩掛けの紐も付いてます!もち取り外しも可能です

便利すぎて買うよな…




⑤クリアアサヒ(クリアファイル)

販売価格:¥1,000-

ダイチキくんまみれのかわいいクリアファイル
A4の一般的なクリアファイルです。

か、か、か、かわ、、、


勉強頑張るっ子ちゃん、書類まとめたいっ子ちゃん
何枚かまとめて買うと良いよね。




⑥青年さんクリアステッカー(透明オーラ)

販売価格:¥500-

文字だけが浮かび上がる透明ステッカーです。
耐水性のある良いやつにしてもらってます。

携帯に貼っても収まります。
パソコンに、ノートに、趣味の道具に、ケースに。

5cmだよ~

何枚買ってもいいよね。
貼りたい場所数えて枚数指定して注文してください



⑦同伴キーホルデァー

販売価格:¥1,200-

丸型のかわいいキーホルダーです。
青年さんと同伴している気分になれるかと思いきやダイチキくんも同伴します。
プライベートには手を出しません。

生きる。

青年さんのファンであることをアピールできます。

そこに、意味はあるかぇ??



⑧外出したくなるんだよなぁ。(※サンダル)

販売価格:¥3,500-

めっちゃ丈夫なやつにしてもらいました。
歩いて石が足の裏に刺さるサンダルイヤやん?

外に出ても良いと思える出たくなるようなサンダルになればいいなー。


色は全体、黒です


つっかけがなんかのキッカケになれば尚良し。




⑨ネガティブワード蔓延防止マスク

販売価格:¥800-

ネガティブな言葉もこのマスクをつけて吐けば自分に返ってくる!!きっつぅ!!!!!

色はチャコールです。

とってもシンプル

一般的なシルクマスクです。

これも青年さんファンをアピールできるチャンス!

見かけたらおもっきりビンタしよう!!



以上が今回の公式グッズです。

予定していた寝言ステッカーは業者の見積もりミスで今回は無しになりました。

伝説のデザインがこちら。
水にも負けないステッカーだったのよ。。


あとはキーホルダーでボツになったやつ

欲しい?


かなり綿密に打ち合わせをしてデザインや文字の配置、サイズ感すべてこだわり抜いたので

正直販売価格は安いくらいだと思っています


でもデザインはめっちゃ楽しかったよー。


meguさん、オトちゃん(by avocado)

マジでスペシャルサンクス。

まなたんの寝言ステッカーは次回のグッズで作れたらいいけど高いから無理かも。。笑



あらゆるデザインに散りばめている英語表記は

メジー
オトちゃん
"うつ病で光る"



着工前のデザインイメージ

ここから始まって…

直接業者と話し合いをして

修正を重ね



病気でもうつ病でも、できる。

やろうと思えるようになったら、できる。


そんな日が誰にでもやってくる。






そんな感じで、ツイキャスのメンバーシップの方から先行販売で、まず注文受け付けます。


自身のメンバー湿布歴
例えば2000円×3ヶ月の方は6000円分無料
(やばない??)

こちらを必ず記載した上で
欲しい商品と色やサイズの指定、枚数個数を表記の上、今回に限りTwitterのDMで受け付けます。

※締め切りは8/8の18:00まで。



一般販売は8/9〜予定です。


8/9より通販サイトから購入できるようになるので早いもん勝ちです。

鬼ほど在庫少ないです!!!!!


1時間かけて書いたから読んだら宣伝してな…

ほんま。


Amazonの欲しいものリストもよろしく☆


2022.8.5 うつ病で光る青年
(とても楽しくデザインできましたありがとう😊)

この記事が参加している募集

#やってみた

36,993件

サポートしていただいた収益は全て今後の青年さんの活動時間および、敷金礼金への支払いに使わせていただきますことををををををををを。