見出し画像

席替えで心機一転!

こんばんは。
パブリックグッド 広報の和田です。

本日、社内にて、約2年振りの席替えをしました!



みんな机を持って大移動しました。

デスク周りの片付けなど、席替えリーダーのお陰で、
スムーズに進行ができました!

今日の席替えのためだけに、我が代表は、
かつて弊社がオフィス移転した時に制作したオリジナルTシャツで出社してくれました。


ちなみにこちらは、かつて社内でデザインをしたもの!
(ゲームのなかのようなフォントとイラスト、、!)


学生界隈で流行っているのか定かではないですが、
「強力な席替えのおまじない」というのをSNS上で目にします。



だいぶユニークですが、
どれだけ効果があるんでしょうか、、!

明日から4月に突入し、新学期が始まったりと新しい季節を迎えます。
毎年ワクワクしますよね!

個人的には、家近くの川沿いにある桜並木が満開を迎えていると聞いたので、
散ってしまう前に花見に行きたいと思います。


パブリックグッドも、席替えで心機一転!
席からの景色が変わるだけでも、新鮮な気持ちで出社できそうです。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。

次回もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?