見出し画像

初心者レッスン【スキルアップ+体ケア】に参加したお客様の声

クーバーフットボールパーク武蔵浦和にて、毎週土曜12:00~14:00開催中の、初心者レッスン【スキルアップ+体ケア】に参加したお客様の声を紹介させていただきます。

☆お客様:40代男性常連。五十嵐さん。

Q.どんなきっかけでレッスンに来るようになりましたか?
A.身体が固くケガしないようにしたいのでストレッチや重心の取り方など教えてもらえるこのレッスンに参加しようと思いました。

Q.今後はどうしたいですか?
A.すぐに効果は出てこないかと思うのですが、継続することにより可動域が広くなったり柔軟性が増したりすることを期待して引き続きレッスンに出たいと思っています。

Q.どんな人にこのレッスンを勧めたいですか?
A.運動したいがあまり運動をしてこなかった人にオススメしたいです。身体の上手な使い方を覚えてもらいたいなと思います。


☆お客様:20代男性常連。大平さん。
Q.どんなきっかけでレッスンに来るようになりましたか?
A.初心者の連れの練習場所を探していて、ここのレッスンは初心者でも馴染みやすく、何より練習がとても良かったので参加せて頂いてます!

Q.今後はどうしたいですか?
A.自分のチームのメンバー含め全体的にレッスンを通じてレベルアップしていきたいです。

Q.どんな人にこのレッスンを勧めたいですか?
A.初心者~中経験者までの方やみんなで仲良くやるのが好きな方に勧めたいですね!何より初心者におすすめです。


☆お客様:30代男性常連、Hさん。
Q.どんなきっかけでレッスンに来るようになりましたか?
A.元々サッカーは好きでしたが、ほぼプレーをしたことはなかったです。ただ、自分でもプレーしてみたい、チャレンジしたいと思い参加させていただきました。

Q.今後はどうしたいですか?
A.今よりも全体を見ながら、プレーできるようにしていきたいです。

Q.どんな人にこのレッスンを勧めたいですか?
A.サッカーをしたことないけどやってみたい人、身体を動かしたいなと思っている方に勧めたいです。


☆お客様:女性常連。Sさん。
Q.どんなきっかけでレッスンに来るようになりましたか?
A.フットサルを始めたいものの、初心者なので個サルに行くと孤立してしまうので、コーチが基礎から教えてくれる初心者レッスンに通ってみようと思いました。周りは初心者ではないので、実際の初心者は私だけのようなものですが、楽しんで参加できてるので続けられていると思います。

Q.今後はどうしたいですか?
A.楽しめているので、体力が続く限り続けたいと思っています。

Q.どんな人にこのレッスンを勧めたいですか?
A.サッカーやフットサル未経験でも入りやすい雰囲気なので、初心者仲間にたくさん参加してほしいと思います!


初心者レッスン【スキルアップ+体ケア】の詳細はコチラ👇

ひとりでもよし!ご友人と一緒にでもよし!カップルでもよし!お子様と一緒にでもよし!是非お気軽にご参加ください!お待ちしております!

レッスンコーチイットより

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?